UA-44044543-1

ちふれ化粧品の日焼け止め乳液 [UVケア]

スポンサーリンク




ちふれの日焼け止め乳液を買いました。

少し前から、ちふれ化粧品のBBクリームやメイクアップ商品を使うようになって、質が悪くない上に、安いので気に入っているからです。

まだ紫外線が少ない季節なので、手軽に顔に塗れる物として、日焼け止め乳液にしました。

容量が30mlと少ないので、容器も小さいですし、持ち歩きにも便利です。

2014-02-07-14.05.14.gif

2014-02-07-14.05.24.gif


今まで、雪肌粋のパーフェクトUVプロテクトローションを使っていました。価格は千円以下、容量も同じ30mlなので、ちふれサンスクリーンミルクとほとんど変りません。

雪肌粋がSPF50、PA+++に対して、ちふれはSPF33、PA++なので、ガード力が少し落ちるかもしれませんが、生活紫外線対策なので、こまめに塗りなおせばよいかな、と思います。

雪肌粋の方は、化粧品らしい良い香りがありますが、ちふれは無香料です。

容器はちふれの方がスマートです。

ヒアルロン酸、トレハロースなどの保湿成分とスクワランオイルが配合されています。

付け心地は、乳液なので、さらっとしていて、伸びます。

乳液なので、白くもならず、紫外線吸収剤が入っていないのもよいかな、と思います。

2014-02-07-14.06.26.gif


普通の日焼け止めですが、安心して使えそうなので、気に入りました。


5月くらいまではこのちふれサンスクリーンミルクを使って、紫外線量が多くなるそれ以降は、ちふれのもう1つの日焼け止めクリームを使おうかと思っています。

そちらは、50mlで、500円代という安さなので驚いています。


日焼けどめは、朝つけたら終わりではなくて、何回も付け直さないと効果が持続しないと思いますから、気楽に使えるものがよいと思います。






スポンサーリンク



タグ:UVケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。