UA-44044543-1

美肌に見えるエチュードハウスUVパウダーを購入しました [UVケア]

スポンサーリンク




ファンデーションとしてBBクリームを使っていますが、塗りたては顔がてかるので、上から塗るパウダーを探したところ、エチュードハウスのUVパウダーを知りました。

ほぼ最安値価格が探せて手ごろだったので、さっそく購入しました。

韓国コスメは、光沢が出て美肌に見えるものが多くて、エチュードハウスは、最初に使ったBBクリームのブランドなので、信頼しています。

2014-02-03-11.10.16.gif

エチュードハウス モイストミネラル グリンディングサンパウダー 50プラス 13g

容器とブラシとパフが一緒にセットされています。

容器を回すと、粉の上にセットされているカバーのすき間から、粉が出てきます。

付属のブラシかパフにつけて、顔に塗ります。粉の量の様子を見ながら、自分好みの量を見つけます。

私はブラシ派なので、一度手の甲にとってから、顔につけていくようにしています。

ブラシだと、最後に余分な粉が落とせて、そういう点も気に入っています。

2014-01-30-10.27.40.gif

2014-01-30-10.26.30.gif



顔のてかりが押さえられて、肌が美肌に見えるし、UVケアができるので、とっても気に入りました。

せっかくシミとりをして、かん斑も薬で薄くなってきたところなので、このまましっかりUVケアをしていきたいと思っていたところです。

メイクのの上から重ね塗りができますし、化粧崩れしにくいと思いました。

普段パウダーを塗らないので、それだけで肌が綺麗に見えました。

それに、綺麗さが持続するようにも感じて、UVケアにもなりますし、しばらく使ってみようと思います。

顔だけでなく手の甲などにも使えそうです。

このUVパウダーは、紫外線吸収剤が肌に直接触れないように処方する製法を採用しているのだそうです。


SPF50+ PA+++です。

冬はパウダーを塗ると乾燥するかと思いましたが、結構よい感じになっています。

エチュードハウス モイストミネラル グリンディングサンパウダー 50プラス 13g





スポンサーリンク



タグ:UVパウダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。