UA-44044543-1

日本盛 化粧品 うるおいシリーズをお試ししています [スキンケア]

スポンサーリンク




日本盛の化粧品「米ぬか美人」から、「米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ」が
発売になった事を知って、早速お試しをセットを購入してみました。

1週間分の、うるおい洗顔クリーム、うるおい化粧水、うるおい美容液
うるおいクリームの4点セットです。

2013-10-16-09.56.41.gif


アンチエイジングは、とにかくお肌のうるおい、保湿、だと思います。保湿が足りないと
乾燥してシワの原因になります。一度シワが出来てしまうと、取り除くのはかなり困難。

それには、とにかく保湿あるのみです。

私はずっと普通肌だと思っていましたが、最近肌診断をすると、必ず乾燥肌だと
言われるようになりました。年齢を重ねると、だんだん乾燥肌になるのでしょうか。

なので、うろおい、と聞くと、使ってみたくなります。

乾燥する季節になるので、クリームを使ってみたい、と思って
いましたから、千円でお試しができるのなら、いいな、と
思いました。

最近、麹や酒かすなど、発酵物が人気です。
普段わりと積極的に取り入れています。
アミノ酸が摂れるかな、と思うからです。


「米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ」はお酒を作る時の
米ぬかエキスに酵母を入れたものなのだそうです。

2013-10-16-09.57.55.gif

無香料、無着色、防腐剤不使用ですし、自然なイメージを持ちました。

注文してから、3日~4日くらいで届きました。

「米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ」の詳細はこちらです。
つや肌酵母で肌もっちり♪たっぷり1週間試せるトライアル!


まだ、3日使っただけですから、効果はわかりませんが
しっとり感があると思います。

7日間で効果を感じられるかわかりませんが、真面目に使って
みることにします。


洗顔クリームは、まだ使っていないので、わかりません。
洗顔は、石鹸が好みなので、なぜかクリームタイプには
手が伸びません。

旅行に行く時にでも使えるか、と思っています。

化粧水は、手にとった時に、多少とろみがついています。
最近は、こういうとろみのあるタイプもあって、実際に今
使っている化粧水も同じようなものなので、特に目あたら
しさはありません。

しっとり感は、あると思います。


美容液は、いいな、と思いました。
お試しなので、すごく小さな容器に入っているのですが、プッシュ式
なのです。(よくミニチュアのようなものを作ったと思います。)

よいと思ったのは、、ワンプッシュで、伸びがよくて、顔全部に
つけられる点です。

実際の価格は、40mℓで、3,360円です。
お得だと感じました。


クリームは、少量で伸びます。ベタつかないので、よいと思います。


お試しセットの中には、4点の他に、メイク落とし1回分、スキンケア
UVミルク1回分、飲むコラーゲンのサンプル1本分と、広告に載っていた
花柄トート、が入っていました。

2013-10-18-19.05.19.gif

表が布で内側がナイロンか、何かで、持ち手は布だけです。
薄地なので、夏向きだと思いました。

それから、チラシを含めた説明書、などです。

通販で買物をすると、いらないチラシもたくさん入ってくるので、
もっと少なくてもよいと思うのですが。


お試しセットは、千円ですが、2週間以内に5千円以上買物を
すると、千円は、支払いが不要になります。

価格は、洗顔クリーム(100g)2,205円、化粧水(120ml)2,415円
美容液(40ml)3,360円、クリーム(35g)2,940円、です。

そして、3ヶ月以内に1回だけ、化粧水は20%オフで、それ以外は
10%オフで購入できます。

さらに、セットで購入すると、4点の場合は、22%オフ、3点の場合は
19%オフもあります。

購入者の感想が載っているのですが、、年代が中高年の人ばかり
で、知名度があるので、私のように関心を持つ人も多いのだと感じて
います。


良い香りを求める人には、合わないと思いますが、発酵物に
関心がある人には、お試しセットをおすすめしたいと思います。

「米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ」の詳細はこちらです。
つや肌酵母で肌もっちり♪たっぷり1週間試せるトライアル!






スポンサーリンク



タグ:スキンケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。