UA-44044543-1

ジュエリージェリーで顔のリフトアップ体験 [リフトアップ]

スポンサーリンク




ジュエリージェリーでリフトアップの体験をしました。

ジュエリージェリーとは、今楽天で一番売れているジェリー状美容液です。

リフトアップという響きに惹かれて、半信半疑で試したのですが、使用後には、
本当に少し頬の線が上がっていると感じました

まさか~、でも嬉しい! という気持ちで、かなり興味を持っています。

試す前は、きっと一時的に頬が上がっても、30分もしたら戻るのでは?と思っていたのですが
数時間たっても、その状態が続いています。

効果を実感するために、片方につけました。
最初に両頬を見比べて、どちらかというとたるんでいる方につけたので、効果がわかりました。

しかも、ファンデーションを塗っていたので、首につけただけなのです。
首から首すじにかけて、3~4回伸ばしました。

使用後は、しばらくベタベタ感があるので、寝る前につければよいと思いました。

楽天ランキングで1位を獲得しているだけあります。

あまりに効果があるので、怖いくらいで、口コミも気になるところですが、一度は
購入してみてもよいか、とかなり心が動かされています。

少し高額なのですが、血行がよくなるので、体の他の部分にも使えるという点も
よいと思うのです。

少しもったいないですが、肩につければ肩こりに、足の裏などにつけると、冷えにも
効果があるそうです。

冷えに効果がある、という点も、冷え性としては嬉しいです。

口コミには、あまり顔のリフトアップの事が書かれていないのですが、これはスゴイ!
と思ったのは私だけなのか。

大変興味を持ちました。


2013-06-15-12.52.35.gif

ジュエリージェリーは中央のものです。

2013-06-16-11.08.23.gif

特別に小さなサンプルをいただいてきました。
一見表面は平らに見えますが、指で触ると、とたんにつぶつぶゼリーのようになります。
まさしく、ジェルです。

指にとると、ボロボロ落ちてしまいそうなのですが、肌に伸ばすと、すごく伸びます。

これはもしかしたら、冬は堅めで、夏場は温度や湿度が高いので、柔らかいかもしれないと
想像しています。


一言で言うなら、不思議なジェルです。
天然ミラクル石配合、というところがポイントかと思います。

他には、ローション等あったのですが、お試しをしなかったので、付け心地がわかりません。

楽天ショップで探したら、4点入ったトライアルセットがありますので、お試しにはよいかと
思います。


頬のリフトアップを体験した身としては、トライアルセットより、ジュエリージェリーを検討中です。


通販モルティー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。