UA-44044543-1

誕生日プレゼントは、全国のサロンで使える「1人で体験できるギフトボックス」でした [体験型ギフト]

スポンサーリンク




9月生まれです。また1つ年を取りました。

ブログのタイトルと、テンプレートも変更して、新規一新です。


年をとるのは嫌ですが、元気で誕生日を迎えられるのは、幸せな事だと思います。

誕生日プレゼントに、全国のサロンやスパが体験できる「1人で体験できるギフトボックス」をいただきました。
こういうプレゼントは初めてなので、とても嬉しいです。

2013-09-19-19.59.56.gif

全国で185箇所の中から選んで使えるチケットです。
関東は、46箇所で、そのうち20箇所くらいが東京です。

何にしようかな、と選ぶまでの楽しみを味わっています。

ネイル、まつげ、メイク、ヘアエステ、アーユルヴェーダ、タイ式マッサージ、美肌、アロマリンパ、
とあって、本当に迷っています。

時間も80分から100分と長めなので、満足できそうです。

やった事がない事から選ぶと、アーユルヴェーダがよいか、と思います。
100分なので、のんびりリラックスできそうです。

せっかく行くなら、オシャレな街がよいな、と思います。


このギフトは、スマートボックスと言います。
ビューティの他にも体験がありますので、プレゼントにもよいと思うのです。

最近は、カタログをいただく事が多いですが、人によっては、この体験型の方が
よいかもしれません。

メニューの中に体験したいと思うものがない場合は、連絡してください、
と書いてあります。

どうなるのでしょうね。そういうところは、良心的だと思います。

いずれ体験したら、また記事にします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。