UA-44044543-1

顔の汗がとまらない時 [健康]

スポンサーリンク




風は秋になりましたが、まだまだメイクをする時は暑いです。

私はファンデーションを塗っていると、どんどん汗が出てきて、「塗っている意味がな~い」ってくらいになります。
扇風機をかけながら、メイクをするのですが、ドライヤーをするとさらに汗が出て、髪もまとまらず、イライライラ~。[ダッシュ(走り出すさま)]

ふと思い出したのが、保冷剤なのです。
今年の夏は、とってもお世話になりました。ケーキ屋さんでもらうような保冷剤をタオルハンカチにつつんで、くび元と両脇にあてて寝ると、暑さがかなり軽減して快適なのです。
ほとんどクーラーをつけませんでした。

保冷剤効果は、実感していますので、メイクの時にもこの方法を使えばよいのだと。
ハンカチに保冷剤を包んで、首に巻けばよいのです。

ス~っと汗がひいていきます。[exclamation]

その間にメイク、ドライヤー、着替えを済ませて、いざ出発!

もう夏が終わりだと言うのに、どうして早く気付かなかったのか~。[あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサーリンク



タグ:メイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。