UA-44044543-1

ラ・カスタ アロマエステリフティング ローション&クリーム [スキンケア]

スポンサーリンク




「エイジング」という言葉を聞くようになったのは、いつ頃からでしょうか。

スキンケアで、「エイジング」とつくと、すぐに効用が連想されるので、わかりやすいですネ。

そのエイジングがもっとも現れるところ、、自分で気が付き、人からも気付かれるところ、、それは真っ先に目に入る、顔でしょう。[バッド(下向き矢印)]

・ほうれい線が目立つ
・口角が下がっている
・二重あご
・頬や目じりが弛んでいる
・顔全体がぷくぷくして弛んでいる

たいていの場合が、これらに当てはまると思うのです。

ある時、鏡で自分の顔を見て愕然としたり、友達の顔を見て気がついて、思わず自分の顔を確認してしまったり。

エイジングの敵は、加齢と乾燥と日焼けであったり、日常生活によっても、早まってしまうことがあります。

加齢はもう仕方ないです。誰にでも平等ですから、文句は言えません。笑

日常生活は、まだまだ見直すことで、改善ができます。これが救いです。

では、顔の変化に気付いてしまったらどうしましょう。[exclamation]
「なんとかしたい!」と思って、マッサージの仕方やエイジングに効果があるというスキンケアを検索しませんか。

どうしようもない現実ですが、少しでも抵抗したいもの。諦めるにはまだ早い!

               ☆     ☆     ☆

実は、そんな悩みにこたえてくれそうな、スキンケアと出会いました。[晴れ]
使い始めて数週間がたちましたが、リフティングの効果を期待していますが、まだ目に見た変化はありません。

私が一番気になるのはほうれい線ですので、肌にハリがでて、目ただなくなるとよいな、と思っています。

そんなに早く効果は現れないですが、何より使い心地がよいので、紹介したくなりました。

それは、百貨店展開や専門店もあり、美容サロンでも取り入れられている、信頼の日本のブランド、「ラ・カスタ アロマエステ」から今年の9月に発売されたばかりの、「リフティングローション」と「リフティング クリーム」なのです。[ぴかぴか(新しい)]


オーガニックの植物成分である「ランベンダー」や「ゼラニウム」などのエッセンシャルオイルと「ローズマリー」「カモミル」などのハーブエキスが配合されています。

アロマ系がお好きな方には、見逃せないスキンケアですね。

実は私はアロマ系のスキンケアを使うのが初めてなのです。それで、よけい感動しているのかもしれませんが、もっと早く使えばよかった、と思いました。

フタを開けると、アロマの香りが漂います。
同じラインでそろえたスキンケアは、香りも統一されて、安心感とやすらぎがあります。

今まで使っていたスキンケアを使い切るまで待てなくて、このローションとクリームを使っています。[グッド(上向き矢印)]


こだわりは、何と言っても、自然の植物の持つ成分と癒しの香りにあります。
本当によい香りで、朝夕のお手入れが楽しみになりました。

「ラベンダー」には、リラックス
「ゼラニウム」には、むくみを改善
「ローズマリー」には、くすみ取り、若返り
などの効果が期待できるそうです。

また、女性特有の生理不順や更年期障害に効果がありそうなものもあるそうです。


ハーブを使ったスキンケアはたくさんあると思いますが、まずは、スキンローションの3,150円というお値段が嬉しいです。
容量150ミリですから、朝晩使って、1~2ヶ月は持ちますね。

111010_084920.gif


クリームは、40グラムで、5,250円。こちらはもっと長い期間もちそうです。
111010_085129.gif


使い方は、特別な事はありません。
手の平にとって、ゆっくり、丁寧に自分の手のひらと指で、顔になじませてあげればよいのです。

写真でわかるように、ローションはとろっとしています。
効果がありそうですよね~。「毛穴に入っていけ~」とばかりに、毎日お手入れしています。笑

111010_085252.gif


使い心地は、しっとり、します。
手の平が肌に吸い付く感じで、理想の使い心地だと思います。

これから乾燥する冬にはぴったりで、その上本当によい香りで、癒されます。

乾燥対策には、なにより保湿ですから、本当にありがたいと思います。

そして、クリームを塗ったあとは、目のまわり、フェイスラインから始まって、顔全体を軽くマッサージしています。

テレビで見たリンパマッサージの真似事のようなものですが、力を入れなくても、血行がよくなるのを感じます。


このように、キチンと年齢や目的にあったスキンケアを行って、規則正しく栄養のある食事や、寝不足などしない生活をすることが大切だと感じます。

そして、笑うことでしょうか。
これも脳が活性化されて、表情がいきいきしてくると思うのです。

愚痴を言う時の顔は、表情が暗くなりますよね。老けて見えそうですよね。

それなら、微笑んでいた方が素敵でしょう。


それから、スキンケアの他にヘアケアやサロンもあって、販売店は全国にあるようですから、近くに店舗があったら、実物を手にとってみるとよいですね。

今は、スキンケアのお試しキャンペーンとやっているようですので、確認してみてください。

気になっているのは、表参道のヘッドスパと、新宿のカウンセリングコーナーです。

行ってみたいです。

朝と夜のスキンケアは、アロマに限ります![ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。