UA-44044543-1

内転筋エクササイザー [美容器具]

スポンサーリンク




去年の夏前に内転筋エクササイザーを買いました。
太ももの引き締めやおなかの引き締めの効果があると、通販番組で見たからです。

あれから1年以上、意外にもまだ続けています。[exclamation]
1回が1分と、とってもお手軽にできるからだと思います。

その1分があなどるなかれで、最初はきつくてきつくて、2回くらい休まないと続けられないくらいでした。
慣れると、ずっと止まらないでできますが、数日やらないと、また元にもどります。(私の場合)笑

効果は、期待していたおなかには現れていないのですが(残念)ヒップにはよいみたいです。
自分でも、少し引き締まった気がします。

最初は、足の付け根と内側のももが痛くなって、大丈夫かな、と思ったのですが、何事も慣れですね。
今では、快適なくらいです。

1回1分を、1日3回やればよいのですが、かなりさぼりがち。
でも朝だけは頑張ってやります。その後、軽くストレッチをして、軽く腹筋をして、おしまい。

自分のペースで無理しない事が、長続きの秘訣ですね。


110909_092644.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。