UA-44044543-1

フジフィルム「アスタリフトベーシックトライアルキット」ネット品と店舗品の違いは何でしょう? [スキンケア]

スポンサーリンク




フジフィルムの「アスタリフトベーシックトライアルキット」(5日分)を手に入れるには、ネットで購入する場合と、店舗で購入する方法があります。

内容量はまったく同じで、違うのは容器だけです。

ところが、ずいぶん価格に違いがあります。

ネットで販売しているものが1,000円に対して、店舗で販売しているのは1,400円です。


どうして価格に違いがあるのでしょうね。

この違いの理由が知りたいと思っていますが、わざわざ問い合わせるほどでもないので、そのままにしています。



ネットで販売しているものが、こちらです。

yam.gif


そして、店舗で購入したのが、こちらです。

al.gif

al2.gif


ジェリーの容器が違いますが、ネットで売っている方の、個別になっている方が使いやすかったです。

アスタリフトは初めて使いました。お肌がふっくらして、調子がよいのです。

5日間のお試しを使って、もう少し使ってみたいと思っていたら、よく行くスーパーの化粧品売り場に置いてありました。

早速買ってきたのですが、後からレシートを見て、価格の違いに気がつきました。

アスタリストのトライアルセットは、通販で買おうとすると、公式サイトでないと購入できないのですよね。

そして、1人1点まで、となっています。


スーパーで買った方は、スーパー仕様なのか(多分)容器が違うのですが、価格が安いのならわからなくもないですが、高い、というのはどうしてかな、と思います。

量は同じなのですよね。


ジェリー状先行美容液5グラム、アスタリフトローション20ml、アスタリフトエッセンスデスティニー5mℓ、アスタリフトクリーム5g、です。


不思議です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。