UA-44044543-1

ノエビア「ノブソープ」 [スキンケア]

スポンサーリンク




ノエビアのノブソープで顔を洗うとしっとりします。
ファイスブラシを使うと、洗い上がりがつるつるになって、今一番のお気に入りなのです。

きっかけは、母が皮膚科で購入してきたことです。

ノブソープDは、敏感肌でも使える低刺激性石鹸で、余計な脂分は洗い落とさないため、洗いあがりも突っ張り感がありません。

皮膚科で1,000円でしたので、ネットならもう少し安いかと思いましたが、どこも同じ値段です。
レビューを書くとおまけをくれる、などの特典があるくらい。

ノエビア化粧品は使ったことがないのですが、皮膚科にはファンデーションも売っていました。

この石鹸は本当におすすめ。

いままでに通販で買った石鹸を3種類ほど使いましたが、肌がぴりぴりしたことがあったので、石鹸を使うことはやめていました。

ところが今は、洗顔が楽しみになりました。

120402_150706.gif








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。