UA-44044543-1

卵殻膜化粧品 アルマードの美容液 [美容液]

スポンサーリンク




秋が深まったきたので、化粧水と乳液に加えて
いただきものの、美容液をためしてみました。


夏の暑い時には、スキンケアさえまともにやれませんでした。
顔につけても、すぐとれてしまうからです。

美容液は、「アルマード ラ ディーナ」の美容液です。

シリーズでいろいろあるようです。


2013-06-15-13.06.47.gif

エイジングケアに、卵殻膜のパワーを取り入れてみようと
思っていましたので、思いもかけない機会で、嬉しいです。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
ヒナを育てる不思議な力を持っています。

卵殻膜には、ヒアルロン酸、コラーゲンを含有している事が
わかっています。

その卵殻膜が凝縮して、含まれている美容液です。

2013-06-15-13.06.59.gif

人の肌に近いアミノ酸で構成されているので、肌になじみやすく
みずみずしい潤いを与えてくれるそうです。

ですから、美肌効果を期待しています。

美容液は、50mlです。
すぐに使い終わってしまいそうで、それまでに効果を実感
できるのかわかりませんが、期待したいです。

2013-10-10-20.07.17.gif

2013-10-10-20.08.42.gif

夏にいくら日焼け止めを塗っていても、やはり日焼けしていますので
今後が怖いです。

日焼けは、老化への道ですからね。
これから乾燥する季節にうつるので、保湿も必要です。

ハリや弾力、潤い、透明感、すべてを期待するのは無理なので
潤いを期待しています。

年齢にあったスキンケアを選ぶのは大切です。


ところで、この美容液は、よく見たら、セシールのものでした。

初めて知りました。

つけ心地は、思いの他よく伸びて、肌に馴染みます。
臭いはありますが、人工的な臭いは感じません。

そして、しっとり感があります。

たくさんある美容液の中で、目新しさがあると思います。
期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。