UA-44044543-1

サンローラン フォーエバーリブレイターセラム [スキンケア]

スポンサーリンク




サンローランの美容液を購入しました。
サンローランのスキンケアというと、少し意外ですが、アンチエイジングにとても効果がある美容液だそうです。

馬プラセンタを買おうかと思っていたのですが、お店で、使用前、使用後の変化を見て、期待できそうなので、思い切って購入しました。

早い人で1本使ったあたりから効果が出てくるそうです。
1本では多分無理かもしれませんが、3本目くらいで変化があるとよいなと思います。

ほうれい線が出始めの頃に使うと、効果があるのです。

実物のモデルは、少なくても60代の方だと思いますが、シワが減っていました。
写真で実物を出しているくらいなので、自信がある商品なのではないかと思います。

これも、高島屋のコスメティックカウンターで勧められた中から、選びました。

他には、ランコムのと、コスメデコルテの、でした。

サンローランが気に入ったのは、やはり一番期待できそうだったから。

容器も綺麗ですし、毎日のお手入れタイムが楽しみです。

化粧水の次に使います。
少しにおいがありますが、慣れました。

フォーエバーリプレイターセラム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。