UA-44044543-1

日焼け止め「コスメデコルテAQ」 [UVケア]

スポンサーリンク




DSC00710.gif

先日高島屋のコスメティックカウンターに行ってきました。1年ぶりです。
肌診断をしてもらったら、思ったほど状態が悪くはなかったですが、水分が足りていませんでした。
やっぱりね。
いろいろ試しても水分は増えず、悩めるところです。

その日は、日焼け止めの相談をしました。
高島屋のコスメティックカウンターは前にも書きましたが、希望を伝えると、その場に座っているだけで、アドバイザーの方が私に合うような数種類のコスメを各店から持ってきて紹介してくれるのです。支払いもその場で済みます。

迷ったら、購入しなくても大丈夫です。もしサンプルがあれば、それをくれます。

今回紹介してもらったのは、以前はランコムを使っていたので、ランコムのBB入り日焼け止め、ヘレナルビンスタインのBB入り日焼け止め、クレドボーボーテの日焼け止めクリーム、そしてコスメデコルテの日焼け止めです。

4つを手の甲につけて、伸ばしたり、臭いをかいだり、時間をおいてから触ってみたりした結果、BBが入っていると、少しかたい感じになることがわかりました。
一番かためなのが、ランコム。

コスメデコルテとクレドボーボーテは、紫外線吸収剤が含まれていない、ノンケミカルというタイプです。

そして、使い心地が一番よくて、つけてしばらくしても、わりとしっとりしていて、ノンケミカルなので肌への負担も少なめの、コスメデコルテの日焼け止めを選びました。

価格が高いのですが、口コミを見たら、かなり評判がよいので、期待しています。

各社のつけ比べをすると、違いがよくわかります。やはりコスメティックカウンターに行ってよかったと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。