UA-44044543-1

ドクターシーラボお試しセット [スキンケア]

スポンサーリンク




ドクターシーラボの「金のリフト実感セット」をいただきました。

無料なので仕方がないですが、箱が立派なので、中身を期待してあけたら、中は、1回分のサンプルが4種類計7個入っていて、思ったより少量なので少しがっかりしました。

内訳は①メイク落とし3 ②導入美容液2 ③多機能保湿ゲル1 ④日焼け止め1

でした。本来は①と③の間に洗顔フォームが入るのですが、泡タイプのためサンプルの用意ができないそうです。

③の多機能保湿ゲルは数回使えそうで、「金のリフト」とうたっているのが、この商品なので、これの体験ができればよいか、とも思いました。

この金のリフトは、保湿効果があります。最近の室内の乾燥は悩みだったので、期待したいと思います。
他にもリフトアップ効果があるそうですが、化粧品でリフトアップが実現するとは思えないので、それに関しては、あまり期待はしていません。

しっかし保湿できて、これ以上垂れなければよいか、あるいは、垂れる時期が先へ伸びればよいか、と思っているくらいです。

前にも書きましたが、どんなよいものも、まずは肌のきめを整えて、化粧品が浸透していく道をつけてあげないと効果が期待できないので、毛穴を開いて汚れを取り除いてからつけるのが基本です。

ちょうど今日は雨模様で、湿度がいつもより高いので、肌にとっては良いチャンスの日。

後でやってみます。

120123_164459.gif





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。