UA-44044543-1

ちふれ化粧品のビタミンC誘導体入り化粧水と乳液 [スキンケア]

スポンサーリンク




ちふれの化粧水がなくなったので、ワンランク上のビタミンC誘導体配合の化粧品を買いました。

最近目立つようになったおでこのシワは、真皮のシワと判明。

真皮のシワはスキンケアではとれないと知って、がっかりしていますが、これ以上増やさないようにするには、コラーゲンが必要。

といって、コラーゲン入り化粧品を使っても直接の効果はないそうで、コラーゲンを増やす働きを持つビタミンC誘導体入りの化粧品を使う事がよいみたいです。

いくら保湿しても、真皮のシワは防げないそう。

乾燥がシワの原因だと言われているのは、浅いシワだけで、はっきり見えるシワは、コラーゲンの減少などによってできたシワなのですって。

なので、おでこに出来た真皮のシワは、もうとれないのです。涙

目を吊り上げたり、眉を寄せたりした時にできた表情筋が、コラーゲンが減って、弾力がなくなって、元に戻らなくなったものです。

だから、保湿しても消えません。

消せないものは仕方ないのです。

そこで、シワができる時期を遅らせるためには、ビタミンC誘導体配合の化粧品が効果的のようで、探していたところ偶然にもちふれ化粧品で見つけました。

それで、化粧水と一緒に乳液も購入しました。


さすがに千円以下ではないですが、他の化粧水や乳液に比べると、驚きの安さの千円ちょっとです。

ちふれ化粧品はほんと安くて助かります。


メラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防ぐ美白化粧水と美白乳液です。


アルブチンとビタミンC誘導体が含まれています。

そして、保湿効成分のヒアルロンサンとトレハロースも。

アルブチンは、美白成分、ビタミンC誘導体は美白成分とアンチエイジング効果が期待できるものです。

配合はされていても、安い化粧品は、その配合量が少ないかもしれません。

でも、高い化粧品を少しづつ使うよりは、良いのかなと思って、使っています。


ふっくらすべすべになると書いてあります。

乳液は、カネボウのエビータのしっとりした濃厚タイプを使っていましたが、それに比べると柔らかい使い心地です。

でも、ものたりない感はなく、気に入っています。


2014-06-23-13.01.08.gif






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。