UA-44044543-1

京都よーじやの「ゆず艶や」が届きました [リップ]

スポンサーリンク




よーじやのゆず艶やとリップクリームが届きました。

2013-12-20-11.20.57.gif

よーじやは、京都が本店なので、舞妓さんの絵柄が特徴です。
店舗は京都に多数あって、他には大阪と、東京は昨年やっと渋谷ヒカリエに入りました。
あとは、ホテルオークラと、羽田空港、成田空港(免税店)くらいなのです。

東京駅八重洲口からすぐの京都のアンテナショップ「京都館」には、よーじやの商品は
置いていないと思います。


あぶら取り紙が、とてもよくあぶらが取れるので、人気が広まって、全国区に
なったと思っていましたが、あぶら取り紙を使わない人は、知らないかもしれま
せんね。

以前はよーじやのあぶら取り紙がバッグに入っていないと、落ち着かないくらいでしたが
今は、まったく使わなくなりました。

理由は、乾燥肌だとわかったからです。

よーじやの中では、あまり知られていない部類の「ゆず艶や」なのですが、私はかなりの
お気に入りです。


先日注文して、2日目に届きました。新発売のリップクリームも一緒に購入しました。

久しぶりのゆず艶やです。使ってみると、懐かしい!
といっても、2週間くらい空白の期間があっただけなのです。

でも、やっぱり唇にはこれだ!と思いました。

ほのかなゆずの香りが良い感じ。くちびるは、1日中乾燥知らずですし、口紅ののりが
よいのです。

確かに、ワセリンとはちみつのパックもよいです。
それをした上で、みつろう入りのゆず艶やをつけると、くちびるのトラブルはほとんど
ありません。

みつろうは、ミツバチの巣から蜂蜜をとった後に残るもので、熱を加えると柔らかく
なります。

肌や唇をしっとりとやわらかくする効果があり、保湿成分としてもかなり優れている
とか。

よーじやのゆず艶やは、冬だからか、今は固めですが、指でとって唇に伸ばすと
よく伸びます。

リップクリームはそのまま塗れるので、とても便利。

2013-12-20-11.22.24.gif

ゆず艶やは1年使えるのはわかっていますが、リップクリームがどのくらいの期間使えるのか。

楽しみにしています。


よーじやオンラインショッピング







スポンサーリンク



タグ:よーじや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。