UA-44044543-1

よーじや ゆず艶やで唇の乾燥を防ぐ [リップ]

スポンサーリンク




最近、唇の乾きを感じます。

実はずっと使っているよーじやの「ゆず艶や」がなくなって、もうこれからは
ワセリンで大丈夫!だと思っていましたが、唇の状態に変化が出ています。

朝夕はワセリン、昼はリップクリームを使っていますが、何をつけても、何か
物足りなさを感じます。

もう少し保湿できていたと思うのです。

よーじやのゆず艶やは、蜜ろうが入っています。それで保湿力が高いのでは
ないかと思いました。

2013-12-17-11.52.14.gif

使い始めたきっかけは、ハーブガーデンで買った蜜ろうのリップクリームが具合が
よくて、同じようなものはないかな、と思っていた時に、そこ頃使っていたあぶらとり紙の
よーじやに似たような物があったので、試してみました。

すると、唇は荒れないし、ほのかな香りもよいし、容器も可愛いし、朝夕使っても1年くらい持つので
お気に入りになりました。



それから、京都へ行く人に頼んで買ってきてもらったり、東京で店舗を見つけてからは
そこで買ったりして、5年以上は使っています。

ゆず艶やがなくなると、もう1年たったのね、なんて思います。

これからはワセリンでよいか、と思っていましたが、やはりまたゆず艶やを購入しました。

よーじやのオンラインで見たら、なんとゆず艶やのリップクリームが新発売になって
いて、迷いました。

量は以前のものの方がたくさん入っていて、安いのです。

リップクリームは、少し高めなのですが、迷って、結局、両方購入しました。

家用と外出用の使い分けをしようと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。